アーカイブ / ニュース

梳かすだけでトリートメントしたような髪に...

旧昨年は大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いします。     今回ご紹介さ…

感動した入浴剤「P-UPボディフィーリン...

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   …

年末年始の営業日のご案内

年末年始の営業日のご案内です- ̗̀ 📢💭   ⁡ 2023年12月29日(金) ⁡ ~ ⁡ 2024年1月4…

727で大人気の酵素ローションがリニュー...

朝晩は、急に寒さが増し 冬の足音が聞こえる季節となりました。 体調管理には、くれぐれもお気を付けください。  …

LDKで1位受賞!レブリシリーズご紹介!

朝晩と肌寒くなってきて秋を感じる季節となりました。   今回ご紹介させて頂く商品は、私が少し前から使い始め 仕…

肌質が変わる!?話題のボディクリームご紹...

秋の訪れとともに、涼しくなってきましたね。 そろそろ乾燥が気になり始めませんか?     今回ご紹介…

727化粧品よりまつ毛美容液発売!

まだまだ暑い日が続いております・ 皆様、体調管理にはお気を付けください!     今回、ご紹介させて…

夏季休業日のご案内

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます 誠に勝手ながら下記日程を夏季休業させて…

美容液・化粧下地・日焼け止めが一つになっ...

今年も夏がやってきました! UVケア&対策していますか?   最近、私のおススメ商品をご紹介させて頂き…

メイクの仕上げに!「im ビューティーア...

梅雨明けが待ち遠しいこの頃です。   今回、7月7日発売 ミルボンより新ブランド 「imアイエム」から &nb…

1 2 3 4 5